パワサカのスターグランプリで使用するイベキャラのデッキ効果を掲載しています。誰がどの練習効果・グランプリ効果を持っているかの確認の参考にしてください。
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オフェンスキャラのデッキ効果
タッグ時SP+50
オフェンス勝負の時:クリティカル率+50% | ||||
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テクニック勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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ディフェンス勝負の時:回避率+15% | ||||
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初期SP+50
オフェンス勝負の時:クリティカル率+50% | ||||
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3ターン目まで:アピール能力+3 | ||||
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スタミナ勝負の時:回避率+15% | ||||
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オフェンス勝負の時:回避率+15% | ||||
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イベキャラ出現率UP
テクニック勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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パワー勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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タッグ時サイコロ+1
タッグ経験点+50%
休むマス出現率UP
遊ぶマス出現率UP
オフェンス勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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テクニック勝負の時:回避率+15% | ||||
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ディフェンスキャラのデッキ効果
タッグ時SP+50
初期SP+50
イベキャラ出現率UP
タッグ時サイコロ+1
ディフェンス勝負の時:クリティカル率+50% | ||||
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3ターン目まで:アピール能力+3 | ||||
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スタミナ勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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パワー勝負の時:回避率+15% | ||||
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タッグ経験点+50%
スピード勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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休むマス出現率UP
遊ぶマス出現率UP
ディフェンス勝負の時:クリティカル率+50% | ||||
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オフェンス勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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テクニック勝負の時:回避率+15% | ||||
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ピンチの時:クリティカル率+50% | ||||
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6ターン目以降:アピール能力+5 | ||||
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初期サイコロ+1
3ターン目まで:アピール能力+3 | ||||
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フィジカルキャラのデッキ効果
タッグ時SP+50
初期SP+50
イベキャラ出現率UP
タッグ時サイコロ+1
タッグ経験点+50%
スピード勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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ピンチの時:回避率+15% | ||||
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ピンチの時:クリティカル率+50% | ||||
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6ターン目以降:アピール能力+5 | ||||
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休むマス出現率UP
遊ぶマス出現率UP
初期サイコロ+1
パワー勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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スピードキャラのデッキ効果
タッグ時SP+50
スピード勝負の時:クリティカル率+50% | ||||
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テクニック勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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ディフェンス勝負の時:回避率+15% | ||||
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初期SP+50
イベキャラ出現率UP
タッグ時サイコロ+1
タッグ経験点+50%
スピード勝負の時:クリティカル率+50% | ||||
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スピード勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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ピンチの時:回避率+15% | ||||
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休むマス出現率UP
遊ぶマス出現率UP
テクニックキャラのデッキ効果
タッグ時SP+50
テクニック勝負の時:クリティカル率+50% | ||||
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スタミナ勝負の時:回避率+15% | ||||
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ディフェンス勝負の時:回避率+15% | ||||
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テクニック勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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初期SP+50
イベキャラ出現率UP
テクニック勝負の時:クリティカル率+50% | ||||
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パワー勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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ピンチの時:クリティカル率+50% | ||||
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6ターン目以降:アピール能力+5 | ||||
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タッグ時サイコロ+1
テクニック勝負の時:クリティカル率+50% | ||||
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3ターン目まで:アピール能力+3 | ||||
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スタミナ勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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パワー勝負の時:回避率+15% | ||||
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タッグ経験点+50%
休むマス出現率UP
ディフェンス勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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スタミナ勝負の時:回避率+15% | ||||
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スピード勝負の時:回避率+15% | ||||
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遊ぶマス出現率UP
メンタルキャラのデッキ効果
タッグ時SP+50
初期SP+50
スタミナ勝負の時:クリティカル率+50% | ||||
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イベキャラ出現率UP
タッグ時サイコロ+1
タッグ経験点+50%
スタミナ勝負の時:クリティカル率+50% | ||||
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スタミナ勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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スピード勝負の時:アピール能力+5 | ||||
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ピンチの時:回避率+15% | ||||
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ピンチの時:クリティカル率+50% | ||||
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休むマス出現率UP
遊ぶマス出現率UP
彼女・サポートキャラのデッキ効果
イベキャラ出現率UP
初期サイコロ+1
※その他すべての得意練習を持たないキャラは全員
「ピンチの時:回避率+15%」
グランプリ効果の強弱について
強力なグランプリ効果
3ターン目まで アピール能力+3 | 必ず効果が発動する点が強い。もちろん早期撃破にとても有用。 |
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クリティカル発生率+50% | 1ターンでケリが付く可能性が上がるためハイスコア狙いの場合とても有用。 ただし例外として「ピンチの時」に発動するものは弱い。 |
弱いグランプリ効果
デッキに編成してある 種類の回避率+15% | そもそも攻撃するため回避が発生しない。 |
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6ターン目以降発動 | ハイスコア狙いの場合6ターンかかるようでは遅い。 |
ピンチの時に発動 | ピンチ時=長期戦なのでハイスコア狙いではほぼ発動しない。 |
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