0


twitter share icon line share icon

【パワサカ】帰ってきた!ガチンコスタジアム攻略まとめ【パワフルサッカー】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワサカ】帰ってきた!ガチンコスタジアム攻略まとめ【パワフルサッカー】

パワサカの「帰ってきた!ガチンコスタジアム」について解説しています。福引の内容や福引券獲得枚数なども掲載していますのでイベント周回の参考にしてください。

目次

福引券イベント/スタジアムウィークまとめ

帰ってきた!ガチンコスタジアムの基本情報

開催期間1月4日(木)16:00~1月10日(水)13:59

スタジアム/サクセスで福引券入手

スタジアムは通常時と同じ

遊び方自体は通常時と同じ。とにかく相手に勝利すればOK。もちろんリーグポイントも貯まる。

サクセスは宝箱から入手

イベント期間中はサクセスの通常宝箱から福引券が手に入る。金の宝箱からは出現しない。

福引券を集めて賞品をゲット

イベント期間中は対戦相手に勝利すると「福引券」が入手できる。福引券を5枚集めると福引を1回まわすことができる。

大福チャンスで豪華賞品チャンス

プレゼントを入手する度に「スタンプ」が貯まっていく。10個スタンプが貯まると次回は3等以上が確定する「大福チャンス」になる。

ログインボーナスでも入手可能

期間中ログインでも福引券が入手できる。毎日ログインして福引券を貯めよう。

スタジアムの福引券の獲得枚数

対戦するほど多く入手可能

対戦して勝利するだけで最低2個、勝利・対戦条件によってはMAX12個の福引券を1試合で入手可能。

特別チームと対戦で大量GET

福引券大量獲得のチャンス!

対戦相手が特別チームになった場合は福引券大量GETのチャンス。勝利すると大量の福引券を入手できる。

ジョンパネルを狙え!

対戦相手が「謹賀新年FC」「パワチャンFC」の場合、ゴールに「ジョンパネル」が設置される。ジョンパネルを撃ち抜くことで福引券を追加で3枚入手できる。

対戦相手と福引券入手枚数

対戦相手対戦報酬勝利報酬完全勝利報酬
通常111
ジャイアント
キリング
122
特別チーム223
謹賀新年FC
パワチャンFC
333

帰ってきた!ガチンコスタジアムの報酬一覧

大福チャンス発生時は3等以上確定

攻略のポイント

スタジアムはオートを使わない

オート操作にしてしまうと完全勝利の報酬を逃してしまうことが多い。時間効率を考えると「サクッと」で回すのがオススメ。

サクセスにドッグフードを持ち込む

ジョンの宝箱発生率をUPさせるために、ドッグフード持ち込みでサクセスするのがオススメ。宝箱のみを目的をするならメンタル練習を連打しよう。

パワサカその他の攻略記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワフルサッカー公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×