【スプラ2】Sランクを目指してガチマッチに挑戦中!【前作S+99】
パワサカ
パワサカ攻略wiki
チャリン(お金)の効率的な稼ぎ方
パワサカ攻略記事

チャリン(お金)の効率的な稼ぎ方

最終更新 : シェア
パワサカ攻略からのお知らせ
みんなが何を入手したかSNSで見てみよう!

パワサカにおけるチャリン(お金)を効率的に稼ぐ方法をご紹介しています。ぜひ参考にしてください。

目次

チャリン(お金)とは

パワサカのゲーム内通貨

チャリンは、パワサカのゲーム内で使用するお金。大量に消費するので、しっかりと集めておく必要があるので、効率よく集める方法を把握しておこう。

チャリン(お金)の使い道

キャラの強化に使う

チャリンの主な使い道は、イベキャラの強化になる。イベキャラのレベルはサクセスで作る選手の能力に直結するので重要になってくる。

大量のチャリンが必要!

デッキのイベキャラを全てレベル上げしようとすると、大量のチャリンが必要になる。デッキは5キャラまで入るが、全てのレベルを上げるべきなのでしっかりとチャリンを稼いでおこう。

スポンサーリンク

チャリン(お金)の効率的な稼ぎ方

ウェルカムチャレンジを完了させよう

ゲームプレイ開始から1週間限定のチャレンジである、「ウェルカムチャレンジ」をクリアするだけで合計5000チャリンも手に入る。まずはこれを終わらせて、イベキャラ育成のチャリンを入手しよう。

ウェルカムチャレンジの進め方はこちら

サクセスの宝箱から入手:おすすめ!

サクセス中に出現する宝箱からチャリンを入手することができる。1個1個からは少ないチャリンしか入手できないが、チリも積もればなんとやらだ。サクセスをしっかりとこなしていけば、チャリンもある程度入手できる。

サクセスで出現する宝箱について解説!

チャレンジ達成で入手!

全てのチャレンジではないが、達成すればチャリンをもらえるチャレンジもある。これもコツコツこなしてけばある程度チャリンがたまるので、見逃さないようにしよう。

チャレンジの詳細はこちら

作成した選手を売却できる

サクセスで作成した選手を売却し、チャリンを入手することもできる。FやE評価の選手は少ないチャリンしかもらえないが、この辺りの評価の選手は売却して問題ない。

育成選手の売却手順①

画面下のメニューからマイチームに移動。左下の育成選手売却を選択。

育成選手の売却手順②

選手をタップすると売却額が下に表示される。スタメン登録している選手は売却できない。

パワサカの他の攻略記事

この記事を読んだ人におすすめ

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

  • シェア
ご意見・ご指摘

ゲームバランスやデータ引き継ぎなど、ゲームそのものへのご指摘は受付けておりません。

この記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー

攻略情報

最新イベント・サクセス情報

最新キャラ・特能情報

リセマラ・ガチャ情報

キャラ一覧

サクセス攻略

デッキ情報

ポジション別育成論

FW育成

MF育成

DF育成

GK育成

特殊能力(金特)

初心者向け情報

ゲームを探す
攻略取り扱いゲーム
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中