パワフルサッカーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
サイドチェンジをしたいのですが、サイドから思い切りパスを出しても中央くらいまでしか届きません。マエストロの金特能に加えてどの能力が必要なのでしょうか?オフェンス?キック力?テクニック? アドバイスいただけませんでしょうか。
飛距離が足りないんなら多分キック力が足りないんだと思います。自分はむしろ中央のフリーの味方にパス出したいのに、何故か逆サイドに出してインターセプトされるんですけどね。
操作方法不明 自操作たまにAOTOより弱い
AOTOで出来ることが自操作で出来ないとか笑えないわ。
AOTOってなんですか?www AUTOでオートって読みますよwwwwww
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
操作方法不明 自操作たまにAOTOより弱い
AOTOで出来ることが自操作で出来ないとか笑えないわ。
AOTOってなんですか?www AUTOでオートって読みますよwwwwww