凄ガチャの選択ガチャ券について
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゼロ Lv1

凄ガチャの選択ガチャ券について

私はほぼ初心者で手持ちは写真の通りです。
どのキャラを選択するのがいいのか
オススメやアドバイスを教えて頂きたいです!

これまでの回答一覧 (1)

雪猫 Lv4

はじめまして。
わたしもガチ勢ではないので私見になりますが、
その手持ちだとMF〜CFの育成が少ししんどくないですか?
ご自身のチームを見てバランスを取れるキャラ、
なおかつ常設でないキャラを私なら選びますかね。
既に交換してしまったので何と交換できるか覚えていませんが…

タキシード峰(成果第一のアプデ、金特確定、果敢の取得、限定、一応通常版がいますが段違いだと思います)
バレンタイン倉月(交換できる中だと強いテクニック限定)
プリンセスエル(桜吹雪、ドリブル重視、限定、彼女)
桜庭(2種金特確定、ただし常設)

この辺りで悩みますかね。
覚えていないキャラなども多いと思いますので参考までに。
あとはどの高校で育成したいか、どんなキャラ性格にしたいかで選ぶことになると思います。
ゆっくり考えてみて下さい。

  • ゼロ Lv.1

    回答ありがとうございます! 確かにMFやFWの育成に苦戦しております。 お話を聞いてタキシード峰か桜庭にしようかなと 考えました。 バレンタイン倉月とプリンセスエルは35レベルだと 厳しいかなと個人的に思ったからです。 その後、今回のメンテナンス明けに設置された 日本代表の福袋ガチャをスターに 余裕があったため引いたのですが確定枠で 日本代表の三瀬と霧雨が当たりました。 これを踏まえて三瀬とコンボのある桜庭に してもいいのかなと思っております。 桜庭は35レベル・解放なしでも使えるキャラですか? 再び質問をしてしまいすみません。m(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×