質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初心者です。

パワプロはしてて、パワサカは初心者なのですが、SSSつくってみたいです。この選手でつくれますか?デッキ教えてください。。

これまでの回答一覧 (3)

wasitu Lv4

難しいけどいけると思いますよ
参考動画貼ります
当たり前ですがキッドはあおばと入れ換えです
Nキャラくらいは集めましょう
わざわざ+5にする必要はないですし
もっと上のレアリティいるならそれと入れ換えで良いです
フレンドに関してはフレマラすれば結構出る気はします
あくまで個人の感想なので、でなければTwitterなり掲示板なりで
フォローすれば良いかと
ただ焦ってsss作る必要ないと思いますけどね

他2件のコメントを表示
  • キッドミキサー野郎 Lv.20

    初心者の知識理解してるのか 何千回とサクセスやってる人と比べたるなよ 無理に、行ける期待をもたすより無理なもんは無理なんだから見切りつけるべき サクセスの立ち回りわかってない初心者がいけるわけない

  • wasitu Lv.4

    逆に言えばサクセスの立ち回りさえ分かればいけるって 事で良いですよね?決して無理ではないので無理と言う嘘は 教えたくないと思ったので答えました。 パワプロもやってるとの事でしたのでサクセスの立ち回りにも勉強がいるくらいは知ってると思いましたので。 不快に思ったのなら申し訳ないです。 今後は発言控えます。

  • かいちゃん Lv.1

    wasituさん、ありがとうございます。いろいろ試しましたが龍宮院高校でss星3ができました!パワプロと違いサクセスごとの特徴が全く別物なので勉強していきたいと思います!

sssは無理ですがDFは征佳第一で清路、アレックス、あおば、梁井、種巻、フレンドで鉄田で作ると上手く回ればssくらいは作れると思います。
手持ちが揃えばいくらでも強い選手が作れるようになるので焦らず頑張ってください!

  • かいちゃん Lv.1

    ありがとうございます!CB,SBともにSSができました!これからも色々教えてください!

その手持ちでは無理です。気長に遊んでれば手持ちも限定ガチャもひけるので焦らず頑張りましょう。

  • かいちゃん Lv.1

    そーですか。。。。では高ランクの選手が作れるデッキはおしえていただけますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×