0


twitter share icon line share icon

【パワサカ】壊せ!ブロックサッカー7のハイスコア攻略ポイントまとめ【パワフルサッカー】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワサカ】壊せ!ブロックサッカー7のハイスコア攻略ポイントまとめ【パワフルサッカー】

パワサカのイベント「壊せ!ブロックサッカー7」のハイスコアの出し方・各ステージの攻略法を記載しています。上位報酬を狙う際の参考にしてください。

目次

関連攻略記事
ブロックサッカーまとめイベントまとめBSハイスコアハイスコア攻略

ブロックサッカー7・ハイスコアの基本的な出し方

アウトなしが前提

ノーミス

アウトしてしまうとスペシャルボーナスの加算がなくなる。ハイスコア狙いの場合はダブル取得時以外ノーミスでクリアする必要がある。(常にボールを1個以上画面に保持していればOK)

ドロップアイテムを回収する

コイン以外のドロップアイテムを獲得するとスコアが加算。レッドカードはキャラ撃破得点が消滅するので、コインは全無視・レッドカードはキャラが無敵キャラの花散院ユウのみになったら獲得するのが理想。

火の玉状態を維持する

ゴールすると火の玉状態になり、そのままで全ブロック破壊すればスコアが加算される。高速移動になるため、アイテム入手が難しくなることから先にゆうるでアイテム回収を済ませておきたい。

ブロックサッカー3LEVEL1攻略

1-1

1-1

ブロック左にゆうるが出現、1UPを出す。右側の隙間からうまくボールを差し込むと初手で大門を撃破可能。

1-2

1-2

画面奥にきりん(矢部坂)が走る。初手でうまく大門に1発当てておきたい。途中ボール×2が出現するが火の玉状態の維持を最優先しよう。

1-3

1-3

とりあえずゴールを目指した後郷田の撃破を優先しよう。左端からのスタートがベスト。

ブロックサッカー7LEVEL2攻略

2-1

2-1

早めに大門を撃破してゴールできるかがポイント。うまく初手で岸の裏にボールを回り込ませたい。

2-2

2-2

「5」の文字の右側からまず大門の側にうまく潜り込ませられるかの勝負。ユウにボールをあててもOK。

2-3

2-3

レッドカードは全員撃破すると1UPになる。郷田を撃破して早くゴールしないとハイスコアは難しい。

ブロックサッカー7LEVEL3攻略

3-1

3-1

岸の後ろにある爆弾ブロックを早めに壊せるかがポイント。その後はゴール前にボールを運ぶことを意識してプレイしたい。

3-2

3-2

ブロックサッカー屈指の難関ステージ。まず右側の隙間からボールを上部に差し込んだ後としてゴールを狙うのが基本。

3-3

3-3

右の隙間にボールを差し込めばそれほどゴールに苦労はしない。ユウくんの強化ボールの跳ね返しに注意。

ブロックサッカー7LEVEL4攻略

4-1

4-1

左端から開始して2打目で左側の隙間に潜り込ませることができるかどうかが勝負。きりんが出現するため、パワスターを回収してから再チャレンジするのがオススメ。

4-2

4-2

片側のブロックを残しておかないとユウにぶつかった瞬間にクリアとなることが多い。ゴールを目指すなら右側のみを掘り続けることができるかがポイント。

4-3

4-3

郷田を左右どちらかに誘導し、「部屋」の中でボールをひたすら郷田に当て続けて撃破する形が理想。撃破後にゴールを狙えばOK。

パワサカその他の記事

最新イベント情報

最新キャラ情報
[着]本間[着]本間貴貝貴貝
採用デッキ情報
迎撃CB迎激CB迎撃SB迎激SB迎撃GK迎激GK
開催イベント情報
パワマッチリミテッドパワマッチリミテッドアイテムの窯アイテムの窯貴貝・本間新登場ガチャ貴貝・本間ガチャ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワフルサッカー公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×