質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

江ノ島高校 育成

江ノ島高校が始まり、早速育成…
と思ったものの、あまりキャラの揃いが良くなくて、中々キャラの選定が定まらず困ってます。
高ランカーの方、慣れてる方、BOXの画像を参考にデッキを組んでいただけませんか?
あと、出来ればバッジもお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

そのパワスターの数だとシルバと舞姫のガチャはひけそーにないな
スゴガチャと冬河ガチャの時に質問しなかったのは少しは成長したんかと評価したるわ
ただそのガチャの回し方だと別verのキャラのガチャなんてまだまだかかりそうやな
別verのために常設の通常verためとるんだろうが常設=ゴミキャラの環境なんだから見にくくてしゃーないわ君のBox
わしみたいにコンパクトにまとめる技術はもちあわせてないんか?

他1件のコメントを表示
  • ジード Lv.14

    相変わらず散々言いますね…(−_−;)

  • キッドミキサー野郎 Lv.20

    しおさとうさんや通りすがりさんのアドバイス貰ってDFは更新できたんか? 実際少ししかチムラン更新できてへんやろ 引くガチャを自分で見極めれることが重要になってくるんよ スゴガチャはpsr確定までまわせてへんやろ 冬河ガチャも運よく冬河当てとるみたいだが、わしなら回さんかったな ポジション問わず桜庭と奥園さえ入れて海王山キャラいれときゃあぶっちぎりファンタ軍団で更新狙えるほど脳筋環境なのよ でもそれじゃあ個性なくて面白くないでしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×