質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

S選手を気軽に作りたいです

S評価の選手があと1歩の所で作れません……(泣)

その前に自分の所有しているイベキャラでS選手は出来るでしょうか??

念願のS評価の選手を作りたいので宜しければご伝達の方をよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

自前、彼女がいる時点で余裕
それに、統郷、李トーマスと金特確定の優秀なキャラがいるので尚更
フレにすずめかりSランク作れるでしょ

テツ Lv7

草津、霧雨、岸、十一条、ゆうる、フレンドに北野を借りて、
とにかくギプスを付けてタッグを踏んで、タックがない場合はデート、体力がない場合はなるべく休むを繰り返し、査定効率が良い得能をひたすら取りまくる。基礎値はAを1つくらいで、他をCにすると、Sは作れます。
ちなみにこの一ノ瀬は、総経験点6300くらい、基礎値はオフェンスをA、他をCにしてあります。得能は青特20個で金特3つです。

S選手を気軽に。。。であればもっともっと課金が必須になるのではないでしょうか。

現状作れるデッキをお持ちだとは思います。

先はS☆☆☆まで上があるので、Sなんて通過点です。今にこだわらず、1年後2年後を見据えて構成を考えていけばいいのかなぁと思ってます。

ゆうる居るから出来る!
気軽に作るなら二股してOF.DF金特を気にしながら組めばいいと思います。汎用金特は足らなかった場合デッキにねじ込む感じで(ヒィジモン、闘将、ロンスロなど)
参考までに自分の二股デッキ載せときます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×