質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ編成お願いします

初心者です
この手持ちでデッキ作ってほしいです!
サクセス指定はないです!
よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

もやし高校で全体的に底上げですかね。手持ちの石があれば、30個使ってあおば確定でもらって下さい。なければ、今後の為にも、貯めて取ってください。

CF~MF

高校 もやし

前イベ ミーナ(フィジカルモンスター)、常田(ど根性)、
後イベ 藤原(両利き)、あおば(石があれば)orとうごう(闘将)

彼女 ゆうるor静森

借りる物 ケイ(ファンタジスタ)

能力値(目標) 70,初期値,70,70,70,70

立ち回り 
・ひたすら『志』数値が3の場所踏む。
・!は無視。
・修行前に必ず育成キャラの能力を上げる。
・上記の()金特の下位コツ相手と修行
・常田、ケイの1回目のタッグは、『志』点数が低い時に踏む。

とりあえず、すべての金特が取れるまで回数こなして慣れて、金特と下位コツの関係を調べたりしながらやればいいと思います。
選んだ金特は、両利き以外は、確定です。両利きがどうしたらとれるか、模索してみてください。

他1件のコメントを表示
  • くまがい Lv.6

    ありがとうございます! バルサガチャ次で4回目(ピックアップ確定)なんですが、あおばとどっち引いた方が良いでしょう?

  • パワサカ Lv.31

    後25日あるので期間内にあおばとバルセロナガチャ回せばいいと思います。 お好きな方でいいかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×