質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

顔面ヘッド出現しすぎ問題

かいおうざんで奥園43を使ってサクセスを何度もプレイしています。かいおうざんが出た当初は流れ星イベントで不幸の星が発見されることはほとんどなかったのですが、ここ最近は何度やっても顔面ヘッドしか引きません。皆さんは顔面ヘッド以外、特に流星群は出ていますか?たくさんの人の意見を聞かせていただきたいです。

これまでの回答一覧 (1)

自分も何度も顔面ヘッドしか出ない時期ありましたよ泣
自分も最近はセク2までに来て欲しい告白イベが無くて掲示板で愚痴ったところ、投稿主さんと間違われてました笑
その話はさて置き、過去に50回ほどサクセスした時、10回ほど流星群からのラブパワー発生してましたよ。

  • すらいす Lv.13

    やっぱり急に顔面ヘッドになる時期きますよね笑 これは回数こなしてごまかすしかないのかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×