デッキ作成のお手伝いお願いしたいです
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ作成のお手伝いお願いしたいです

デッキ相談お願いしたいです
なんとかGK以外はSSS作れるようになったんですが
なかなか安定せず苦労してます(´・_・`)
FWは天空で
飛鳥 南原 鳩 菊場 ハロアリシア プリエル
MFは燃志で
飛鳥 渡会 門島 ケイ 峰 プリエル
DFはふるさとで
種巻 堂木野 木島 薬師 浴衣生駒 浴衣早手

で作ってるんですが改善点などありますでしょうか?
この手持ちキャラでGKの高査定は作れますか?
おすすめデッキや高校などご指導お願いしたいです!

これまでの回答一覧 (1)

サクセスにレベルアップの下駄必須条件なので、それがなくなると楽になると思います。
FW(CFのみ)は、彼女が多すぎなので南原、菊場外して峰とドリブルキングキャラをいれてみる。(前2後4に猫必須)
MFは、渡会外してラキティッチをいれて筋力くれるベルトを持っていく。
DFは、薬師,種まき→ハロウィン樹鳥、堀場 どうきの→ガッチャマン(査定より実践重視)
得意な高校に沿っていくと私の場合は、こうするかなと思います。
GKは、難しいとおもうので大地のDFのデッキで浴衣ハヤテをアズマか灰原に変えて取り敢えずを作っておけばいいかと思います。

余談ですが、査定重視したいならテクニック上げるよりDFでもパス系コツをとるといいと思います。
海皇山は桜庭がいない、レベルの高い彼女がいないのでやっていないと思いますが、回復量が、多い菊場使ったら行けそうな気もします。郷田だけ、倒してビッグタッグがくればusのるとおもいます。

MF
菊場、ラキ、ケイ、峰、あおば、桜庭(なるべく高LVのPSRを借りる)←コースは多分勇敢か支配、MF辺りが作れそう。

DF
菊場、六道、三沢、堀場、あおば、郷田(なるべく高LVのPSRを借りる)コース勇敢、猫、ドリンク必須

菊場優先で追う、あおばは評価が黄色になれば追わない。細かいことは、やりながら自己流を見つければいいかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×