質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SS以上の選手が作れません…

画像の中でデッキを組むとしたらどの高校でSS達成出来そうですか?
SRが少ないのですが宜しければデッキの指南もいただけると有難いです。
あと質問ばかりで申し訳ないのですが査定の上げ方とかも何処かにのっているのでしょうか…?

これまでの回答一覧 (1)

征佳第一で峰、鉄田、メッシ、あおば、エル、フレンドで渡会or前イベ彼女(明星、碓氷なら◎)で作るとssはいけると思います。
征佳第一ならこれでGK以外はいい感じに作れると思います。DFを作る際はメッシを他のディフェンスキャラに変えてもいいかも知れません。
立ち回りとしてはセクション1は彼女評価をオレンジまで上げるのと自分のポジションのコーチかあおばがいる練習をしましょう。渡会入れてると世渡り上手がもらえるかもしれないのでコーチの評価上げに役立ちます。
セクション2からは遊ぶで峰、鉄田、渡会とトレーニングをしながらセクション1と同じ感じで練習しましょう。あおばの練習後イベは5回できるのでなるべく5回やりましょう。
慣れるまでは合計実績値10000越えくらいの簡単にクリアできるコミットメントを立てましょう。無理しすぎると色々もったいないので。
今の手持ちでss選手を作る時鍵を握るのはあおばです。あおばのいる練習は優先して選びましょう。

各ポジションごとの査定はここにのっています
https://pawasoccer.gamewith.jp/article/show/46866

育成論や征佳第一の立ち回りをよく読んでからサクセスするとより早く身につくと思います。強い選手が作れるよう頑張ってください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×