0


twitter share icon line share icon

【パワサカ】サッカー部はモテるのおすすめの取り方【パワフルサッカー】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワサカ】サッカー部はモテるのおすすめの取り方【パワフルサッカー】

パワサカの称号「サッカー部はモテる」のおすすめの取り方について解説しています。取る上でのポイントやおすすめの彼女に関しても解説していますので、称号を取る際の参考にしてください。

目次

サッカー部はモテるの基本情報

達成条件と報酬

達成条件彼女のエピローグを同時に
6個見て選手を育成
達成報酬パワスター×1
達成難易度★★・・・

達成難易度は低め

とにかく誰でもよいので彼女キャラのエピローグさえ6人発生すればよい。どちらかと言えば彼女キャラを6人そろえる方に手間がかかる。流石にN/PNでは初期評価が低すぎるため、できればPR以上で挑戦したい。

称号チャレンジの解説と称号一覧はこちら

サッカー部はモテるを取る上でのポイント

彼女キャラ6体をデッキに入れる

彼女のエピローグを同時に6個見るため、デッキに彼女キャラを6体入れるのが必須条件となる。エピローグはPR以下でも発生するため、レアリティはSRでなくても良いが、告白イベントが2回必要なキャラは避けた方がよい。

彼女確定に告白が2回必要なキャラ

とにかく評価を上げて告白待ち

エピローグを見るためには告白イベを発生させ、彼女にする必要がある。評価を上げるのが遅いと告白イベが発生しないこともあるため、評価は早く上げよう。

彼女の作り方と告白イベントの解説はこちら

スカウト評価も重要

プロ入りしないとエピローグを見ることができない。試合で負けてもプロ入りできるよう、彼女の評価を上げ終わったら練習でスカウト評価を上げよう。

征佳第一でチャレンジがおすすめ

征佳第一の自己啓発コマンド「ファッションチェック」では各彼女の評価を10上げることができる。サッカー部はモテるを取る際は征佳第一で育成しよう。限定ルートでは発生しないので注意。

征佳第一高校の詳細はこちら

恋愛成就のお守りを持ち込む

彼女キャラの評価を早く上げるために恋愛成就のお守りを持ち込もう。彼女キャラの評価上昇量が3増加するので告白イベントが発生しやすくなる。

サッカー部はモテるを取るためのおすすめ彼女キャラ

彼女同士でコンボを持つキャラ

彼女同士でのコンボは評価上げにとても役立つ。一方の評価しか上がらないものもあるため、選択肢で評価が低い方が上がるものを選んでいこう。

彼女同士のコンボ例

コンボ名キャラ1キャラ2
何を撮る?銀崎野宮
迷い犬銀崎生駒
どっちか決めて!樹鳥瀬和矢
チアフル・チアーズバレ高見アリシア
スイートorナチュラル?バレ高見菊場

選手兼彼女キャラ

チームメイト評価UPで評価が上昇するため、練習していくくだけでも徐々に評価が上がっていく。低レアリティでも評価を上げやすい。

パワサカその他の記事

最新イベント情報

最新キャラ情報
[着]本間[着]本間貴貝貴貝
採用デッキ情報
迎撃CB迎激CB迎撃SB迎激SB迎撃GK迎激GK
開催イベント情報
パワマッチリミテッドパワマッチリミテッドアイテムの窯アイテムの窯貴貝・本間新登場ガチャ貴貝・本間ガチャ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワフルサッカー公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×