【スプラ2】Sランクを目指してガチマッチに挑戦中!【前作S+99】
パワサカ
パワサカ攻略wiki
彼女の作り方について解説!
パワサカ攻略記事

彼女の作り方について解説!

最終更新 : シェア
パワサカ攻略からのお知らせ
みんなが何を入手したかSNSで見てみよう!

パワサカにおける彼女の作り方や彼女とは何かを解説しています。パワサカで彼女を作る際の参考にしてください。

目次

スポンサーリンク

彼女キャラとは

サクセス中に彼女になってくれるキャラ

サクセスで彼女キャラを使用すると、評価を一定以上にすることで告白イベントが発生する。
告白イベントの内容次第で彼女にすることができる。

彼女を作ると専用のイベントが発生!

彼女にすることでしか起きないイベントが発生し、体力を回復したり大量の経験点や特殊能力のコツを入手できる。

レアリティによっては金特が入手可能!

SR以上のレアリティであればデートイベントを最後まで進めることで、通常は入手できない特殊能力(金特)のコツを入手することができる。SRを持っている場合は最後までデートイベントを進めよう。

彼女の作り方

【彼女の作り方①】
彼女キャラをデッキに入れる

彼女キャラは通常の選手キャラと同じく、デッキに入れることでサクセス中の練習やに登場したり、イベントが発生する。練習やイベントで評価を上げることが可能。

【彼女の作り方②】
一緒に練習して評価上げ

告白イベントを発生させ彼女にするには、一緒に練習して評価を上げる必要がある。
彼女キャラがいる練習を見逃さないようにして、しっかり評価を上げていこう。

【彼女の作り方③】
告白イベントが発生させる

キャラによっては2回発生させないといけないキャラもいるが、基本的には告白イベントが発生すれば彼女を作ることができる。告白イベントの発生を祈りつつサクセスをしよう。

彼女になった後はデート!

彼女になるとコマンドにデートが増え、デートをすることで体力回復や経験点を入手することができる。タッグやコツイベが無い時や体力が減ってしまったタイミングなどで有効にデートを活用し、回復と経験点・コツ入手をしていこう。

彼女は作るべき?

彼女は間違いなく作るべき!

彼女キャラはデッキにいるだけで評価を上げればイベントが発生し、経験点などを入手することができる。ゲームを始めたばかりの人から、多くのキャラを持っている人までどんな状況でも活躍間違い無し!彼女を入手したら、ぜひデッキに入れて使ってみよう。

パワサカの他の攻略記事

この記事を読んだ人におすすめ

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

  • シェア
ご意見・ご指摘

ゲームバランスやデータ引き継ぎなど、ゲームそのものへのご指摘は受付けておりません。

この記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー

攻略情報

最新イベント・サクセス情報

最新キャラ・特能情報

リセマラ・ガチャ情報

キャラ一覧

サクセス攻略

デッキ情報

ポジション別育成論

FW育成

MF育成

DF育成

GK育成

特殊能力(金特)

初心者向け情報

ゲームを探す
攻略取り扱いゲーム
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中