パワプロの日(826)キャンペーン予想

0


twitter share icon line share icon

【パワサカ】パワプロの日(826)キャンペーン予想【パワフルサッカー】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワサカ】パワプロの日(826)キャンペーン予想【パワフルサッカー】

パワサカの「パワプロの日」(826)におけるキャンペーン予想ついてまとめています。プレゼント・ガチャ予想もしているので、準備の参考にしてください。

目次

「パワプロの日(826)」の意味

コナミ公式のパワプロ記念日

パワプロの日とはコナミが公式で設定したパワプロの記念日。826の語呂合わせで決定された。

豪華キャンペーンが期待できる

パワサカはパワプロではないが、「パワフル~~」の系譜ということで8/26前後に豪華キャンペーンが発生する可能性が高い。シュートコラボピックアップ期間が8/23までなので、8/24からスタートするのではないかと予想される。

826 プレゼント予想

ログインボーナスでパワスタ-

期間中、ログインボーナスという形でパワスタ-を配布する可能性が高い。その他チャレンジなどと合わせ配布総個数はガチャ10連分の50個程と予想。

貴重なアイテムを配布!?

パワサカでは貴重な天才の入部届や、SRダイジョーブ博士像を配布してくれそうである。

826 キャンペーン予想

スタジアムの回数制限解除!?

8/26のみ、スタジアムの回数制限(スタミナ制限)が撤廃されスタジアムが遊び放題になるのではないかと予想。予想通りになれば、ガッツリとストアメダル+ガチャPを稼ぐチャンスになる。

センス◯発生率UP!?

サクセス初期能力としてセンス◯があるが、発生率はかなり低い。パワプロの日では初期センス◯の確率をUPされ、強力な選手を作りやすくなるのではないか。

826 ガチャ予想

蹴球祭との合わせワザ!?

蹴球祭を超えた蹴球祭

月末ということでガチャは蹴球祭と合わせになる可能性が高い。「パワサカの日【超】蹴球祭」などと題してステップアップ形式の確定ガチャになりそうだ

蹴球祭の解説はこちら

PSR確定&SR選択ガチャ券

蹴球祭のステップアップを最後まで回すとPSRキャラ1体確定、ライン報酬でSR選択ガチャ券が入手できるのではないかと予想。

パワサカの他の攻略記事

リセマラ関連

リセマラランキング効率の良いリセマラ方法

キャラ&彼女一覧

選手キャラ一覧彼女キャラ一覧
前後キャラ一覧金特確定キャラ一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワフルサッカー公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×