質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボ第三弾ガチャ

新しいガチャが来ましたね。
じぶんはコラボ自体に思い入れがなかったのでガチャはスルーしてきました。
しかしゲームウィズの暫定評価的には久保が優秀みたいですね。
ですが以前のどっち派スタジアムで水着キャラ実装するならどっちみたいなお題がありました。
そうなると8月に新しい彼女キャラが来そうだなとおもっています。
皆さんはコラボガチャを今引くか、我慢して新しい彼女キャラが来るのを待つのかどちらが良いと思いますか?

ちなみに自分は石が370個ほどあり、スタメンは全員s以上なのですが、ssには届かないくらいです。
ご意見よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

ODN Lv10

他の人が言う通り久保単体を狙うにはちょっときついので、そこまで期待しないほうがいいですね。ただ強いです笑
自分はどちらかと言うと彼女入れないので久保を手に入れました。
シュートコラボ引くなら欲しいもの出さないと他のキャラ弱いので中途半端に引くのはやめたほうがいいと思います。ただ復刻致されるか分からない事を考えると引き時なのか、、、水着キャラは元キャラより強くしてからはずなので手持ちでゆうるなど持っているならかけるかなど、どっちもどっちなので石たくさん持っているようなので迷っているようなら30連までは行ってもいいかなと感じます。

たい Lv2

正直当たりは久保だけだと思うからなぁ、
それだけ石あるなら30連までなら引いちゃうかなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×