質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スタジアムでの試合

最近ゴールドリーグにあがったばかりですが、ピンチャン、com任せにすると、チームランクが下の相手にもまったく勝てなくなりました。
シルバーリーグのときは、チームランクが格上にも勝てていたのですが、リーグごとに海皇山みたいな補正はあるのでしょうか。
ピンチャンで3-0とかしても、狙ったかのように、0-3.1-5とかAWAYでされてしまいます。
時間があまりとれなくても、しっかり操作のがいいのでしょうか。
みなさんはどうされているか教えていただけると幸いです。

これまでの回答一覧 (2)

H8810 Lv29

半分諦めてます。アウェイ戦の廃止、オンラインマッチングの廃止、味方AI及び操作性の改善を待ちましょう。

退会したユーザー

私もスターリーグに上がったばかりでオンラインマッチが導入され、勝てなくなりました。
手動は強いとわかっていても時間がない、面倒臭いでピンチャンが多いです。
試合が終わる時間を見ていると、皆んなもその辺りなのかなと思います。
初め10連敗とかして、降格かなと思っていましたが、地道にサクセスで良い選手を使って補強、試合時に効果的にアイテムを使うことで最近は勝ちが増えてきました。

多分運営が最初からやりたかったのがオンラインマッチだと思うのでオンラインマッチ自体が無くなることはないでしょう。
勝てないのは自分の選手が弱いから、と考えを変えて地道に選手を補強してはいかがでしょうか。

個人的に試合時のアイテムで効果的なのは
調子MAXドリンク
オフェンス強化ガム
戦術ボード
あたりでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×