質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
VAAN Lv1

SRイベキャラ交換について。

1週間ほど前から始めた初心者なのですが つい先程 コナンイベント?の チケットを回収致しました。

どの選手と交換しようかと gamewithさんの選手評価などを見ながら考えていたのですが 決められず...となっている状態なので 皆さんのイチオシなどが有れば教えて下さい。

追記¦CFでS3を作成したばかりですがSSを目指して育成してみたいという気持ちも有るので 、 皆さんのイチオシとFW育成ならコレ という2つ選手をあげて下さると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (1)

tky Lv71

あえて選手キャラを上げるなら巧坂、チット、姫松あたり?
でもこの厳選チケットではそこまで有能な選手はいないので彼女キャラを交換した方が絶対いいと思います。
藍原は持っているようですが、後衛の選手育成向きだし、そもそも上限解放しないと初期評価が低いので使いづらいです。
なので前線育成向きの有能彼女のゆうるを交換することをオススメします。

他1件のコメントを表示
  • VAAN Lv.1

    ご説明ありがとうございます。 ゆうるを取りましてSS作成成功しました。

  • tky Lv.71

    始めて1週間でSSつくれるのはかなりセンスあると思うので次はSSS目指して頑張ってください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×