質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
かま Lv1

デッキの作り方が知りたいです

このメンバーでSS作っていきたいんですけどできますか?おすすめがあれば教えていただきたいです。

これまでの回答一覧 (1)

tky Lv71

初心者の方なら少し難しいかもしれませんが、征果で3股やればこの手持ちでも余裕でSSSこえますよ。

ゆうる、エル、きどり、峰、渡会、キッド

ポジションはSMFかOMFがいいと思います。前後が少し偏ってたり、金特が少し微妙だったりしますがこれで確実にSSSはこえます。恋愛成就のお守りは絶対に持っていってください。征果の3股のポイント下にまとめときます。

①練習はコーチがいる練習かキッドがいる練習しか踏まないようにする。コーチもキッドもいなかったらデートをする。タッグは無視、コツは峰のコツが優秀なのでたまに踏んでもいい。彼女の評価がオレンジになるまではセク1、2では彼女がいる練習を踏む。

②渡会のイベントで世渡り上手を必ずとる。

③デートペースがかなりキツイのでセク2でデートを3つくらい消費しておいた方がいい。

④キッドの練習後イベントは4回くらいが理想。それ以外キッドを追い続けるとコーチの評価が上げずらくなる。

⑤余裕があったら峰や渡会と遊んで実績値を稼いでおく。峰も渡会も1回目の遊びだけは高い実績値がもらえるのでやっておきたい。

⑥渡会がいるので最終実績値は25000をこえることが理想。

⑦彼女の評価がMAXでエピローグで最大経験点がもらえるが、高確率で井戸端会議が起こって彼女の評価が15ずつ下げられるので、井戸端会議が起こったら最優先で彼女の評価を上げ直すようにする。

  • かま Lv.1

    大変細かく教えていただきありがとうございます この組み合わせで頑張ってみます(◍´◡`◍)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×