質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

福引運いかがでしょうか?

福引60回ぐらいで1等のSR券が当たりましたー!!

当たるとは思っていなかったのでめちゃうれしいです!
SR券の結果は清路充でした。。。が、
そこまで期待するのはあれなので、
素直に喜んでおります

当たるんですねぇ
当たりましたか?

これまでの回答一覧 (17)

MT Lv5

35と36回目で1等が連続で当たりました

  • ねえさん Lv.7

    196回目で約130回ぶりにSR四枚目きました

8枚目ですが未だ出てません…
その上二等以上出てません…
これは完全に自分の運が悪いですね泣

レン Lv6

500連で
SRチケ5枚 花山院、新海、エルアイレ、日足、清路
天才の入部届 9枚
PRチケ100枚程度
Rチケ60枚程度
でしたね。

神イベです。

  • レン Lv.6

    気のせいかもしれませんが、47シートくらいからPRと天才がバカみたいに出てきました。まぁ運だと思います。47シートがPR6枚天才二枚でした。

13枚目でSR3枚です!
音原、石津、渋谷でしたよ〜

30回やったけど、
SRチケ2回来ました

SOUMA Lv18

12回目で1等は出ましたよ
現在16回回してます

一等出る気配なすし
モヤシ高校も出てこない

tamari1 Lv11

シート47で1等0 2等4です。
そろそろ許してもらいたい。

レン Lv6

370回で、SR3枚 花山院、しんかい、エルアイレ
天才7枚程度ですね。

自分は最初の1発目で当てました

11枚目で2等1回…。
正直1等でないと感じてここ来たらみんな出ててちょっと萎えたンゴ

251回引いてSR券3枚。2等は4~5回はきた覚えがあります。
結果は枕野、布川、猪熊でした。

PR券も大量にゲットできてホクホクです。

クマ Lv2

シート22毎目で1等が2回、2等が5回です。以下は数えてません

今シート7枚目ですがまだですね
SR確定が出るまでは頑張りますw
だけど最初のSR確定10連ガチャでSRが3枚でたからしょうがない部分がありますかなw

シート6で藍原来ましたよ?

他2件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    おめでとうございます。彼女キャラが厚くなるのはいいですね~

  • アストライオス Lv.5

    しかし何回やってもサクセスで彼女にならないんで困っております

  • 三度目の正直 Lv.33

    そんな落とし穴が。。。 +5にしろという運営のメッセージでしょうか。。。

小僧 Lv2

7シート目ですが
3回出ました。

  • 三度目の正直 Lv.33

    それは。。。すごい。。。!? キャラ運はいかがでしたか?

福引14シート目でやっと1等が初めて出ました。
でも野宮すずめだったので終わりよければすべて良しって感じです笑

他2件のコメントを表示
  • ロッポ Lv.14

    42回目でSR出ました

  • H8810 Lv.29

    そろそろ50ですが一等どころか二等も出ません。PRガチャで何度かゴールネット突き破りそうになってぬか喜びだけさせられてます。

  • 三度目の正直 Lv.33

    12シートが終わりました。1等1回、2等1回です。確率1%ぐらいでしょうかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×