デッキ編成についての相談です!
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
肉々 Lv1

デッキ編成についての相談です!

サクセスを何度やってもSSS以上が作れません…
自分の手持ちでSSS以上が作成出来るかどうかを教えていただきたいです!
また可能であれば高校、ポジション、編成も教えていただきたいです!
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします

これまでの回答一覧 (3)

渡会をベースに征佳を適当な金特と各能力all
S(ここが重要)であれば、SSSは行きます。
征佳の攻略も進んで、各コミットはどのくらい目安か出てますので参考してください。このサイトにもあります。自分の目安はセクション1は600~800セクション2,3は1800~2000セクション4は1000~1500ただし、無理して追わないで必ず全達成のことを行うと18000~20000の実績を狙えます。
慣れやミッション運もありますが、SSSであれば征佳が一番簡単にできますので試してみてください。

竜宮院
CF
前 剣条 桜羽 ゆうる
後 メッシ 加賀美
フレ タキ峰
バッジ 筋力系(炎がいいかな?)
ハマればSSS〜SSS3出せるんじゃないかな?

ってか桜羽いてるんやから海皇山で余裕でSSSいけるやろ。

僕でしたら、
海皇山高校 OMF育成 技術、精神コース
メッシ、ラキティッチ、佐伯、桜羽、花山院ユウ
フレンドにPSRの奥園ですね。
基本的に作りやすいポジションで、得意練習2つ持ちが多いので、多めに経験値を取得できるのではないかと思います。
桜羽と佐伯に関しては、ドライブシュート、無回転シュートの必殺シュートをそれぞれ持っているので、
桜羽=ファンタジスタ
佐伯=無回転シュート
もしくは
桜羽=ドライブシュート
佐伯=早撃ち
のどちらかの方が必殺シュートが被らなくて済むので、判断はご自分でお願いします。
参考になれば幸いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×