質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ構築お願いします。

この手持ちで1番強いセンターバックを作るにはどのイベキャラを使い、どの高校でサクセスをすればいいか、教えて下さい。査定が高い選手ではなく、スタジアムなどで実用性がある選手を作りたいです。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

査定か実用性にこだわれるレベルの手持ちか?
実用にこだわるなら海王山よりも大地や竜宮ってことか?
良くこの手持ちで『査定ではなく実用性にこだわりたい』とか言えるな
査定重視ですらSSSに届くか安定しないやろ
実質 査定より実用性CBなら海王山以外でといってるようなもんやで!
どこで覚えてん?実用性CBなんて言葉!!もっと覚えなあかんことが山程あろうが!!!

高校はふるさと、編成はウンティティ、堂木野、乾、御凪、あおば(いると信じている)、フレンドでなでミーナ。
コンセプトは、近接型CBです。フィジカルの得能は取ってください。
確実に敏捷ポイントが足らなくなるので、基礎値は最大でも80まででいいです。
立ち回りはgame with参照
イベキャラが揃うまではなかなか自分の思い通りの選手は作れないものなので、焦らず頑張ってください。
あと、回答を鵜呑みにせずに自分なりに考えることをお勧めします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×