質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全ポジでSSS作りたいです!

全ポジでSSS作りたいです!
このイベキャラでSSS作れるデッキと高校をアドバイスしてほしいです!
よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

tky Lv71

征果で全ポジSSSをつくるとなると各ポジションごとにデッキを考えなくてはならなくなり、時間がかかってしまうので千尋谷高校でのデッキで考えさせていただきました。実用性には若干欠けますが、実用性を重視されるなら後日ポジションをしぼっていただければまたアドバイスできると思います。

前線
喝闘寺、草津、峰、薬師、姫松、助:アフロ50

SMF、CMF
ヤンス、草津、峰、薬師、姫松、助:アフロ50

DMF、SB
乾、薬師、氷室、草津、峰、助:キッド45

CB
氷室、乾、薬師、ヤンス、草津、助:梁井or赤堀

千尋谷で選手育成するとあまり安定して高査定はだせませんが、ガッツストリームを4回以上だして、何回か複数タッグをとれるだけで、このデッキだとSSS2~3まで狙えると思います。火をつけるのが苦手だったら1度YouTubeでUSつくってる人の動画とかみてみるととても参考になるので頑張ってください。



  • レモンティー Lv.1

    アドバイスありがとうございます! 千尋谷あんまりやったことないんでコツ掴みながらやってみます!またアドバイスよろしくお願いします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×