質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv44

上級ビンゴいけます?

最近、リーグの上位の方になったからかわからないんですが、スタジアムであまり得点できなくなりました。
アイテムを使っても下位に負けるありさまで‥
今回の上級ビンゴの「ハットトリック」「65%支配率」は全然いける気がしないんですが、やはりガッツリ操作するしかないんでしょうか。
今までピンチャンしかやったことなくて、ガッツリ操作ではファウルばっかり取られます。
何か良いアイディアはないでしょうか。

これまでの回答一覧 (3)

「ハットトリック」に関してはガッツリのほうが俄然取りやすいです。
なぜなら自分でシュートタイミングを選択できるからです。
2点同じキャラで入れてる場合、シュート時にそのキャラにパスしたりなどできますからね。
さすがにオートだとチャンスのあるキャラがシュートしちゃいますし。

「65%支配率」に関してはオートでやってたら勝手に取れたので
数をこなせばそのうちですかね。
後はやっぱりガッツリで味方同士でパスを繰り返すとかですかね。
相手にボールを取られなきゃいいわけですし

  • 退会したユーザー Lv.44

    やはりそうですよね。 しかしシュートレンジまで持ってけないという‥ 大体ゴール前混戦して取られちゃうんですよね。 幻の左とかライジングでミドルレンジから狙ってみようかな。

「ハットトリック」に関して。
しっかり操作はイベントで大量得点をする時に有用ですし、これからのためにもスタジアムで自操作の練習を重ねていったほうがいいと思います。

特殊能力のシュートレンジ、長距離砲をつけると遠くからシュートができるようになるので格段に得点を重ねやすくなりオススメです。
イベントで格下CPU相手だと得点→即ボール奪取→ロングレンジからシュートで10点を有に越えることができます。

後はスタジアムで練習しつつ、総合能力値が低い相手とぶつかった際にここぞとばかりに調子マックスドリンクで必殺シュートや得点を獲りやすい体制にすればいけると思います。がんばってください。

  • 退会したユーザー Lv.44

    マジですか!10点はすごいですねー。うーん、やはりガッツリをマスターするしかないですか…

マサ Lv2

『ハットトリック』はガッツリ操作の方が自分でラストパスを出せるので間違いなくクリアしやすいと思います。
『65%以上で勝利』の方が自分は苦労しましたが、やっぱりガッツリ操作でCOMの時に勝っていた場合、自分のゴール前等、敵キャラがいない場所でオートドリブルをoffにして止まっていると、あまり敵キャラがよって来ないので支配率は稼げます。自分は67%でした。
↑でクリア出来ると思いますので頑張って下さい(^O^)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.44

    お!これはお得情報をありがとうございます! 早速やってみますね。

  • ディア Lv.6

    65%はDFとGKあたりでボールまわしてたらいけると思います。ガッツリ操作です。自分はそれで82%いけました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×