パワフルサッカーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
sランクを作りたいんですけど、DF,GKを育成する時どんなデッキにすればよいでしょうか。 よろしくお願いします
参考になれば、 GKの場合、ディフェンスとテクニックをSにしてもSランクはできません。 もちろん高くないといけないのですが能力がものを言います。ポジションごとの能力評価はサイトにかいてあるので参考ください。 自分は金得確定、ディフェンスをあげやすい統郷さんを軸にGKデッキを作りました。 運良く金得が入り、SランクのGKができることができました。 Sランクを作れることを願ってます。
ありがとうございます!参考にさせてもらいます!能力も大事なんですね!
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ 『モノポリー GO!』が「ハリー・ポッター」とコラボ!おなじみのキャラクターたちと一緒に、冒険と魔法が待つホグワーツの世界へ!
ニュース 誰もが知る三国志の英雄たちが、昆虫の姿となって戦う異色の新感覚RPG!1月16日に配信予定!
ありがとうございます!参考にさせてもらいます!能力も大事なんですね!