質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

袴アレンミキサーで出たけど…

すみません質問です。
袴アレンをミキサーで引いたんですが45のノーマルアレンを所持しています。食べさせるか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

これまでの回答一覧 (2)

ヨミ Lv13

こんばんは。個人的にはやめておいた方が良いと思います

袴の方が性能は良いですが、アレンはノーマルのままでも強いですし、袴と比べてイベントの圧迫が少ない利点があります。何より+5 をぶつけても同じように+5は出来ないため、どちらかといえばぶつけない方が良いかと。どうしても直ぐに強い袴を使いたいのならば止めませんが

ちなみにですが同レアの+5を解放無しのキャラにぶつけたところ+3の解放ができました。

他3件のコメントを表示
  • 虎の子 Lv.1

    回答ありがとうございます。確かにノーマルはイベント圧迫しない所、突破力と果敢が貰える所が魅力ですよね。果敢はゆうる、突破力は鉄田から貰う方がいいですかね?

  • 虎の子 Lv.1

    すみません、突破力の前に袴バージョンをいれ忘れました。分かりにくくて申し訳ないです。

  • ヨミ Lv.13

    果敢はゆうるで良いと思います。個人的に果敢は限定キャラですが恩田が金特と一緒にもらえるのでオススメです。 突破力は鉄田も強いし安定して貰えます。ですが、突破力は攻撃的ポジションにつけたいのでディフェンスよりの鉄田は強いのでいれても良いと思うのですが個人的にはジェントルマンより他の金特を優先したい気持ちがあります。このことから突破力はハロウィンの子が一番だと思います。 他にはケイや高坂あたりがオススメです どうしても突破力や果敢が欲しいというならば袴が一番ですので、ぶつけても良いかもしれません

  • ヨミ Lv.13

    すいません、突破力ですがマネージャーのエルでもコツ1を貰えるのを忘れてました

祐一 Lv10

個人的には袴に通常食わせてもいいと思います
袴の方が有能だし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×