運だめしガチャSR確率3倍、実感できましたか?
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運だめしガチャSR確率3倍、実感できましたか?

課金して引いてみました。
結果。。。

R,R,PR,R

実感できず。。。

引かれたかたいかがでしたでしょうか?
SR出ましたか~?

9.5%ではあまり実感できなかった方が多いのかな。
やっぱり確定やSR券イベントを確実にこなしていく方が良さそうですね。

これまでの回答一覧 (4)

6回回しました。最後にPSR岸が出ました。

  • 三度目の正直 Lv.33

    おめでとうございます。私は最後の2回もPR,Rでした。ちゃくぞうさんのPSRの確率は上がっていないと思うので、運だめしガチャ関係ない!?

vvvro Lv2

全部回してSR2枚
効果は実感できたけど、有償限定というのはちょっとなぁ

  • 三度目の正直 Lv.33

    色々な試みをしているのだと思います。なるべく多くの人に課金してもらいながらあまりひどい重課金にならないように。。。 最近あまり聞きませんが、ガチャは中毒性ありますからね。。。

初日にSR2枚、あとはR、PRでした

SRは丹羽凪と布川でした

  • 三度目の正直 Lv.33

    おめでとうございます^^ あたり組ですね! 連続SRとは!

退会したユーザー

初課金で2回回しました。
R玄爺 R玄爺
二度とやらないと心に決めました。

他2件のコメントを表示
  • H8810 Lv.29

    確定以外は0%と考えた方がいい。

  • 三度目の正直 Lv.33

    笑 引くときの心構えはそれがダメージが少なくていいですね

  • H8810 Lv.29

    心構えとか以前に現状自分がその状態。一枚だけ正月の確率上昇分で後の手持ちSRはチケ産と確定枠。 今回はスタジアムの累計報酬の石次第で期限内にギリギリ30連出来るかも。その後に初回確定とか出したらブチ切れるけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×