質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
肉々 Lv1

デッキ編成について

質問失礼します!
以前にも質問させていただいてUSSまでは作れるようになりました!ありがとうございます!
ただいくらか試してみたんですがXSには届かず困っています…
自分の持ちキャラではXSは不可能なのではないかと思い再び質問させていただきました…
自分の手持ちで出来るオススメの高校、デッキ編成を教えていただきたいです。
スミマセン、よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

大丈夫です、手持ちは悪くないのでXS以上は可能です。

◆ギガントでCB
○前 ・SV鳶田 ・山城 ・ベッケンバウアー 
   ・ギター常磐
○後 ・デヨング 【レンタル】プジョル50

◆レムリアでOMF
○前 ・久保 ・浅香 ・潔世一 
○後 ・上沢 ・玉野 【レンタル】ペドリ50

一例ですがこのあたりでXSを超えることは比較的容易かと思います。更新できない理由としては、高校をあまり把握していないことがあるのかなと。どの高校も経験点を出すためのコツがあります。このサイトはかなりよく作られているので高校のコツをよく読むと参考になります。
それでもわからなかったら動画を検索するのがいいと思います。

もうひとつ考えられるのはスコアをだす査定を知らないことです。ポジションごとにスコアがでやすい特能や能力
があるのでそれを優先して取ることで査定が伸びます。
こちらもこのサイトのポジションごとの査定のページを参考にしながらとっていくといいと思います。


また、デッキを組むコツとしては高校からハイスコアランキングが見れるのでそちらからトップ100のデッキが見れます。これをできるだけ真似するだけでも高得点が狙えます。

あとは慣れと試行回数です。
頑張ってください。

  • 肉々 Lv.1

    スミマセンご丁寧にありがとうございます! 頑張ってやってみます!助かりました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×