質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

CFデッキ相談

どうしてもSSのセンターフォワードが作れません
アドバイスお願いします!

見えてないところに三瀬+2、堂木野、角馬+3、日足+1、兎塚、ゆうる+1、ユウ+2、矢部坂がいます

これまでの回答一覧 (1)

征佳第一で、

前:姫松、巧坂、フレンドハロウィン
後:ヤンス、アリシア、日和

などはどうでしょうか。後ろの最後の枠が1番悩むのですが、果敢なシュートトライがとれる日和にしました。必殺シュートがないことや日和の金特か強心臓でボーナストレーニングと被ることなどから、SSはたぶん届くと思うけど確信は持てない、といった印象です。ボーナストレーニングまでに日和の金特イベントが成功すれば基礎能力を優先的に上げればいいと思います。気が向いたら試してみてください。コーチからマーク外しのコツを優先的にもらうといいと思います(姫松からフィジカルのコツをもらうため)

他2件のコメントを表示
  • どらあど Lv.1

    すみません、日和は持ってないです… ひょっとして、日和と日足を勘違いされましたか?? ちなみに普段は 前 ゆうる、エマ、エル・アイレ 後 静森、猪熊、助っ人アレン のデッキを征佳でやっていますが、スタイルが取れないのが悩みです

  • ドスコイ! Lv.30

    本当ですね…おっしゃる通り日足と勘違いしていました、すみません。そのままのデッキで後ろの1枠を考えるなら、日和の代わりにユウ、堂木野あたりが候補かと思います。ラインブレイカーと果敢なシュートトライを両立させるならフレンドを水着ゆうるにして、マスチェラーノあたりを採用してみるのもいいかもしれませんね(確かキック依存だったような)。峰やアレンを借りてゆうるを採用し、姫松からはラインブレイカーだけもらうのもひとつかと思います。

  • どらあど Lv.1

    ありがとうございますー!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×