質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SBのSSの選手

SBでなかなか結果が出ません良くてS2ぐらいです、
SSを作るにはどうしら良いでしょう?
高校はどこでも良いのでデッキのアドバイスお願いいたします。

これまでの回答一覧 (1)

カメ Lv4

高校を征佳第一で

有川、乾、石津

黒百合、生駒、藍原
招き猫と恋愛のお守り

で、いけると思います。有川の代わりに矢部坂の試合経験10%までレベル上げしたのを入れてもいいと思います。あとは、藍原のPSR +5を入れもいいと思います。

藍原を優先で評価あげして、コミット1は300〜500くらいで藍原とDFコーチの評価を0.8以上

コミット2は1000〜1500くらいでコーチ評価1.4以上
コミット3は1500〜2000くらいでコーチ評価1.8以上
コミット4は2000以上でコーチ評価2で20000超えると思います。ディフェンス、スピード、スタミナをBに上げて、ボーナストレーニングで金特は二つともコツ1取ってディフェンスに必要なコツを取って余ったらキックとテクニックに振ればいいと思います。

最終的に金特6〜8でディフェンス、スピード、スタミナ
がS
キックCとテクニックBで査定の高いコツを20くらいあればSSは超えてます。二股デッキなのでちょっと7月のイベントと二股が、バレるタイミングで面倒かも知れません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×