どう足掻いてもSSが作れない。無課金では無理なのか?
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
UG Lv1

どう足掻いてもSSが作れない。無課金では無理なのか?

SSが作れると噂のMFIに使える奴が見当たらない。SSとまでは言わないのでせめてS3まで何とか作れるようにならないだろうか?

どなたかお知恵をお貸し下さい。

これまでの回答一覧 (1)

Zkai Lv40

掛川限定ルート

水着ゆうる 竹之井 久保(フレンド PSR40以上)
猪狩 角間 霧雨

立ち回りは攻略サイトに乗ってる
一般的な立ち回り

持ち物は
招き猫+届or200ドリンク

何回かやって得能モリモリすれば
FWのSSはできると思います。

スタジアムで活躍する選手とランクの高い選手は
必ずしも一致しませんが、
 パワシュ ゴーハイ 果敢 伝説突破
 達人キープ ドリキン
があれば得能的には
査定面で見ても実能力で見てもかなりやれる
選手になると思います。

ただし実能力は基礎能力に大きく左右され、
掛川限定はそこがネックになりやすいので
天才以外の時は特に気を付けてください

他1件のコメントを表示
  • UG Lv.1

    回答いただきありがとうございます。 もう回答付かないと諦めてました。 さっそく試してみます。 まずは招き猫と200ドリンクでやってみます。 ちなみに、やはりこのデッキではMFIには向いてないのでしょうか?何度か試してみましたがダメでした、、、

  • UG Lv.1

    間違えてDMFで作ったのに今までより強いので来て草w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×