ぱわぷろコラボガチャ引くべきですか?
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゆう Lv13

ぱわぷろコラボガチャ引くべきですか?

猪狩、新島欲しいんですが、自分はアレン、生駒を持っています。オリシュー持ち、彼女としてどちらがよいでしょうか?ガチャすべきか迷ってます

これまでの回答一覧 (2)

lodicom Lv29

猪狩、新島共に優秀なキャラです。
ただアレンと生駒も優秀なキャラなので十分対抗出来ます。

今回のガチャでピックアップキャラを引くのは相当大変です。
3回目と6回目のSR確定枠が全キャラ対象なので出てくれる保証が全くありません

パワプロキャラをどうしても欲しい&予算がたくさんあるといった人は引いて良いと思いますが、それ以外であれば初回10連のみ引くor全く引かないのが無難だと思います

  • ゆう Lv.13

    ありがとうございます 今回は次のガチャのために我慢することにしました。とりあえず今あるキャラで頑張っていきます❗ もう少しで財布の紐が緩みそうでしたw

本官も悩んでるであります‼

しかし、両者とも腐ることはまずないと思います。

猪狩はスペックも高いです、必殺技もですがレンジをあげやすいことが自分の中では高評価です。

新島さんも、選手として起用できる他にどのポジョンでも使える金特を持ってるのが魅力です。

デッキの幅を広げる意味では回した方が
いいのではないでしょうか?

本官は今豚さん貯金箱を割って回すか考えているであります。

お互いに悔いの残らない結果が出ることを祈るのであります。(^-^ゞ

他1件のコメントを表示
  • 関羽 Lv.1

    5万使ったけど、当たらないw

  • ゆう Lv.13

    レンジコツ確かに魅力的ですね! ただ皆さんの話を聞くと、大分確率低そう(。´Д⊂) 今回は財布に紐をして見守ろうと思います❗ イベのためにお借りして、ライジングを着けた選手だけ用意しときますwww ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×