質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
れい Lv1

sランクが作れない

このボックスでsランクが作れるパーティーを教えてください
また育てた方がいいキャラも教えてください

これまでの回答一覧 (2)

征佳で、
OMF
前:ゆうる、有川、巧坂
後:チット、李、フレンド峰
などはどうでしょうか。
CF
前:ゆうる、姫松、巧坂
後:チット、李、フレンド峰
や、個人的に前線にはゴーラーズハイを付けたいので、ゆうるをフレンドの水着ゆうるに変えて、碧を入れるのもありかなと。

コミットメントを4回とも100%にすること、セクション1では彼女の評価がオレンジになるまでは彼女がいる練習を、いないときはポジションに対応するコーチを追いかけ、どちらもいないときは遊ぶコマンドからコーチと練習して、出来るだけ早くコーチの評価を上げるといいと思います。セクション4、あと5ターンの段階で基礎能力を最終的な目標を見越して上げ、ボーナストレーニングで必要な能力値(たぶんディフェンス以外全て)を20ずつ上げるようにするといいと思います。あとは金特の下位コツを残ったポイントで取ったりすれば、Sはあっさり超えると思います。実績は12000くらいはあると、かなり余裕があると思います。

育てた方がいいキャラはどういう選手を育てたいかで変わると思うので色んな意見があると思いますが、エアマスターはどのポジションでも有用ですので、チットと赤堀がいいかなと個人的に思います。感想ですが、赤堀、龍来、乾、(PSRではないまでも)藍原などが揃っているので、DMFより後ろも鉄田などを借りればかなりいい選手が出来そうですね。色々試してみてください。

  • れい Lv.1

    ありがとうございます ぜひ試させてもらいます

CFならオフェンス固め+李のせいかだいいち高校で
前・北野、ゆうる、シバータ(借)
後・草津、チット、李 かな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×