Sランク以上を作ってみたいです
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
龍♪ Lv1

Sランク以上を作ってみたいです

Sランクの壁がなかなか越えられません(>_<)

デッキの編成がイマイチなのか練習の選択がイマイチなのか・・・

いいデッキの組み方があればどなたかアドバイスお願いします

これまでの回答一覧 (2)

neo Lv7

僕もSの壁がありました。今はS★★★の壁がありますがw見た感じテクニックキャラで固めてST、OMF育成がいいんじゃないかなと。守崎、エマ、テオ、花散院とすずめ。フレンド枠に後イベのテクニックキャラ。アレンとか。テクニック6人でできるならそっちをおすすめします。3、4人タッグならけっこうでます。自分はサクチャレの時に5人タッグ出ましたし。けっこう楽しめます。ステータス上げはオフェンス、テクニックA以上で金特3つ青特10もあればいくと思います。1回Sが作れるようになったら量産できるようになりますよ。お互い頑張りましょう。

エマ、テオドール、日足、守崎のテクニック固めに李(筋力稼ぎ)とすずめ(借り物)でMFIでSは作れました。
ちなみに金特のボランティアは成功してません。

イベント期間中なら借りるのが猪狩で唯一もっている彼女の樹鳥を使ってS⭐もいきました。
猪狩を借りてゆうるを入れてOMFで自分より強く出来ると思います。(精密機械は満塁ホームランで狙えるため)

  • ガッキー Lv.11

    追伸、持ち込みアイテムはパワドリとまねき猫で練習回数とイベント回数を増やすのが良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×