デッキのアドバイスよろしくお願いします!
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
はと Lv1

デッキのアドバイスよろしくお願いします!

最近ようやくSRが当たり始めたのですが、全くsランク選手が作れません… OMFDMF RMFLFM CBのポジションでデッキ編成(助っ人も含む)やサクセスの進め方などのアドバイスお願いします…

これまでの回答一覧 (1)

なんともデッキ編成が難しそうなボックスですね(^_^;)
理由は後イベキャラが極端に少ないからでしょう。
と、御託はいいので早速本題。

高校:MFI
ポジション:MF
デッキ
花散院 三瀬 西遠 姫松 押鐘 F藍原PSR
or
花散院 三瀬 西遠 姫松 藍原 F後イベスピード(ヤベヴィッチ?)…こちら採用なら持ち込みに恋愛成就

MFI育成については、実はデッキはそこまで重要ではありません。
最重要はボランティアです。
このボランティアをボーナスを含めてクリアしてどれだけ効率良く経験点とコツを入手できるかが鍵となります。
よって、ボランティアを練習しましょう。
ボランティアがうまく行けば上記デッキならSランクは安定だと思います。

CBに関しては現環境では育成難易度が高いので、MFで育成が出来るようになってから作るのがオススメです。
デッキは伊場野 乾に対して、彼女 スピード オフェンス テクニックのキャラを一体ずつ入れるのが良いですかね。

以上です。Sランク頑張ってください。

  • はと Lv.1

    そうなんですよね…変に偏っちゃって困ってます笑 ありがとうございました!頑張ります!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×