パワサカのグループを作ってます。
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パワサカのグループを作ってます。

パワサカのグループを作ってます。
掲示板などだと、どうしてもすぐ知りたいことが出来ない上に、相談に対して答えがもらえないとかあると思うので、グループを作りました。

楽しく雑談しながら出来れば良いかなと思います。
どなたでも歓迎します。

興味を持った人がいれば返信下さい。

これまでの回答一覧 (2)

入りたいです。

入りたいですよろしくお願いします。

他5件のコメントを表示
  • ウォーリー Lv.26

    私のプロフィール画面に行ってもらい、プロフィール文書にIDを書いてあるので検索して下さい!

  • クロノストーム Lv.2

    はい

  • ウォーリー Lv.26

    見つかりましたか? 72150508です ライン名は松岡と出ます。

  • 祐一 Lv.10

    私も参加したいです

  • ウォーリー Lv.26

    検索をして、メッセージをください

  • もわーん Lv.1

    入りたいですお願いします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×