0


twitter share icon line share icon

【パワサカ】別ver.の銀崎ゆうるについて予想!【パワフルサッカー】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワサカ】別ver.の銀崎ゆうるについて予想!【パワフルサッカー】

パワサカの銀崎ゆうる別Ver.についての予想を掲載しています。編集部担当による性能予想なので実際のものとは異なる可能性があります。

目次

銀崎ゆうるの評価・詳細はこちら

別ver.銀崎ゆうるの基本情報

第1回人気投票・女性イベキャラ部門1位!

2017年9月に行われた第1回人気投票。見事女性部門の1位に輝いたのは、パワプロ高校マネージャーの銀崎ゆうる。

別ver.の制作が決定!

人気投票1位の特典として、ver違いキャラの制作が決定。発表は今冬になるとのこと。

第1回パワサカ人気投票まとめ

別ver.銀崎ゆうるの外見予想

今度は冬っぽい服装になる??

銀崎ゆうるは既に別verとして[水着]銀崎ゆうるが存在する。発表時期が12月であることを考えると冬に見合う外見になりそうだ。

本命:[サンタ]ver.銀崎

銀崎は動物の言葉がわかるという能力を持っている。冬の動物といえばクリスマスのトナカイ。それに対応したサンタverの銀崎が本命ではないだろうか。

▲すでにトナカイはパワサカに存在している。

対抗:【晴れ着】ver.銀崎

12月7日はパワサカ配信開始1周年の日となっている。おめでたい日ということで晴れ着姿の銀崎が制作される可能性も・・・?

▲パワサカ界で一番おめでたい衣装。捨てがたい。

大穴:【ジョン】銀崎

銀崎は常にジョンと一緒にいることが多いが、告白イベント1回目では主人公が「ジョンの告白」をOKしてしまう選択肢がある。ゆうるちゃんはジョンに嫉妬し、自らジョンになるために「ジョンver.銀崎ゆうる」へと変貌する・・・!(大穴です)

別ver.銀崎ゆうるの能力予想

金特は何になる?

終盤向けの金特になると予想

水着銀崎の金特はゴーラーズハイで、攻めに使える金特であった。今回は逆に、守りに使える金特ではないかと予想。ディフェンスリーダーが有力候補か。

攻めに転じる新金特!?

果敢なシュートトライはおそらくそのまま取得できる可能性が高い。となれば攻撃的CB、SBでも生きるような新金特になる可能性も十分ありそうだ。

金特一覧

イベント経験点は据え置き?

銀崎のイベント経験点は彼女の中でもやや低め。静森とはLv35比較でも200以上差がついているためVer固有イベントでもその差を埋めるのは厳しい。だが新イベント+新デート5回目で1100中盤くらいの合計経験点になってほしい。

彼女キャライベント経験点一覧

別ver.銀崎ゆうるの予想まとめ

スゴ冬の最後に登場?

「スゴ冬」予告の第4弾は1周年と同じ時期になっている。別verの発表も今冬、と考えると別verがスゴ冬第4弾1周年記念キャラになる可能性は高い。

いままでとは一味違う銀崎!?

今度はDF陣で活躍?

通常、水着ともに前線育成に向いていた性能だが、さらなる別Verは今までとは違うポジションで活躍できるキャラの可能性がある。

もうどこでも「銀崎」で行ける

現在でも前線育成彼女では一強とまで噂される銀崎だが、後衛の育成まで銀崎が使えるとなると銀崎のいるサクセスこそ至上という状態になりかねない。

Rは配布されそう?

水着銀崎の時にRは配布されたため、このVerもRは配布される可能性は高い。スタジアムで使えるパワターは全員平等に使えそうだ。

パワサカの他の攻略記事

リセマラ関連

リセマラランキング効率の良いリセマラ方法

キャラ&彼女一覧

選手キャラ一覧彼女キャラ一覧
前後キャラ一覧金特確定キャラ一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワフルサッカー公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×