パワフルサッカーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今こんな感じの手持ちなのですが21キャラで何を選択すれば良いか分からないのでどなたかアドバイスしていただけないでしょうか。 個人的には北野チットアリシアで迷ってます。
中盤以下のエアマスターなら桜入れてキック(パワー)も上げたいためチットは除外、個人的にFWにエアマス必要なし。 必殺シュート欲しいなら北野だけど、アリシア貰ってゆうると二股してフレンドに猪狩借りた方が強いのでアリシア一択だと思います。 ただサクチャレなどでは北野強いのでアリシアをフレンドに借りて逆パターンもあり。
なるほど。ではここはアリシアにしておこうと思います。ありがとうございます。
リリース キャラや武器ガチャが廃止!?ストレスフリーに楽しめる新作RPG『デュエットナイトアビス』が配信開始!
特集 運営が再スタートを切った今が始めどき!豪華報酬ですぐ楽しめる“美ジュアル”RPG『アウタープレーン』
リリース 驚きの4649連ガチャ!カジュアルに遊べるタワーディフェンス『モエモエディフェンダーズ』配信開始!
なるほど。ではここはアリシアにしておこうと思います。ありがとうございます。