パワ校限定ルート攻略のデッキ編成とおすすめオフェンスデッキ

0


twitter share icon line share icon

【パワサカ】パワ校限定ルート攻略のデッキ編成とおすすめオフェンスデッキ【パワフルサッカー】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワサカ】パワ校限定ルート攻略のデッキ編成とおすすめオフェンスデッキ【パワフルサッカー】

パワフル高校限定ルート攻略デッキの編成と立ち回りを解説。おすすめデッキ例も掲載しているので、サクセスのパワ高限定ルートを攻略する際の参考にしてください。

目次

パワフル高校限定ルートの関連記事

サクセス攻略
パワ高限定シナリオシナリオデータVRシューターVRシューターFWデッキ
特効キャラ
なで乾なで乾姫松姫松乾福田福田

パワ高限定ルート攻略デッキの概要

限定ルートで強力な選手を育成する

パワフル高校限定ルートでは金特ファンタジスタのコツを入手できる。査定の高い金特なので高ランクの選手を育成しやすい。

特効キャラを中心に編成

ミニゲームを中心に育成が有利になる

特効キャラをデッキに入れておくことでミニゲームをクリアしやすくなる他、エピローグで大量の経験点を入手できる。3キャラ全て入れる必要は無いが、最低1キャラは入れておこう。

パワ高限定ルート特効キャラ

福田がいると攻略が楽になる

福田がいるとVRシューターステージ3のエクストラステージが出現する。ファンタジスタのコツを高レベルで入手しやすくなるので福田はデッキに入れておくのがオススメ。

VRシューター攻略

おすすめデッキ編成

姫松久保巧坂猪狩守福田アリシア

デッキのポイント

FW・MF育成で有効

ファンタジスタはDMF・DF・GK以外の育成で最大査定を得ることができる。適正ポジションに必要な経験点はオフェンス練習で稼ぐと効率がよいため、オフェンスキャラでデッキを固める

複数タッグを狙う

オフェンスキャラを4体の複数タッグで大量の経験点入手を狙う。金特も技術が必要なもの中心なので取得しやすい。

金特の下位コツはすべてコツイベで入手可能

前線に重要なコツはほぼすべて網羅しており、金特の下位コツもすべてコツイベで入手できる。評価上げも兼ねてコツイベをしっかりと追っていこう。

入替候補キャラ

キャラ特徴
VRシューターが苦手な場合にオススメ。
ボール回復量が増え、エピローグの経験点も入手できる。
チットVRシューターが得意な場合にオススメ。
福田を入れ替えることで完全オフェンス固めデッキにすることが可能。所持コツも非常に優秀。
赤堀敏捷ptをもっと稼ぎたい場合、福田とのダブルタッグ狙いでデッキに編成するとよい。
神谷MF育成時ならキラーパスの査定を最大限引き出せる。久保とのコンボも強力。
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワフルサッカー公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×