パワフルサッカーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
一週間前にパワサカを初めて、効率のいい経験点の振り方を知りたいので教えて下さい
手持ちのキャラの性能にもよりますが、初心者の方ならまずはつくるポジションの査定の高い基礎値をA以上にして、あとはBかCくらいまで上げとけばいいと思います。FWの場合はディフェンスは初期値、DFの場合はオフェンスは初期値でもOKです。あとはコツをもらってる特殊能力に振り分けていって、あまったら査定の高めの特殊能力に振り分ければいいと思います。◎まである特殊能力は◎までとらずに○で止めて他の特殊能力に振った方がいいです。
このサイトに載ってますよ。 ポジション別選手育成攻略ってとこです。
リリース 終末世界を乗り越えろ!壮絶な運命を背負う美少女たちと戦場を駆け抜けるRPG、リリース!
リリース 育成シミュが“本気”すぎる美少女RPG『スターセイヴァー』配信開始!
特集 「魔女の泉」シリーズの開発者・Yeonju氏にインタビュー(前編)!PC・コンシューマ版への挑戦や開発秘話など「これから」を語っていただいた。