確定SR5体目(500万ダウンロードガチャ)
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

確定SR5体目(500万ダウンロードガチャ)

SRを結構配ってくれるのでレベルが追い付かないですね。

確定にて頂いたのは
SR草津
10連の確率でSR統郷もゲットしました。

PSR草津を持っているので食べさせ、
SR統郷も持っているので食べさせました。

PSR草津+1ならず。
SR統郷+1に。

お正月ガチャ30連でけっこう当たりを引いたのもあり現在のボックスは
PSR 草津、霧雨
SR 安宅、樹鳥、野宮、音野、薬師、東野、十一条、清路、統郷+1、白瀬、柊木

アップデート後から強い選手が作りやすくなってきたみたいですね。
リーグ戦の対戦相手にチームレベルSも多くなってきています。

個々の選手のレベルが上がりきらないとなかなか強い選手を
作れないので我慢のしどころですね。

次のサクセスウィークSR券が楽しみです。

お正月も終わりイベキャラもぼちぼちそろってきましたか?
500万ダウンロードではいいSR来ましたか?

これまでの回答一覧 (4)

イベキャラは多いですが、質とポジションが被ってます。
500万ダウンロードは堂木野がかぶりです(。-_-。)

  • おじゃ Lv.7

    同じくいべキャラは増えましたが育成が。。。 ダウンロードガチャは布川でした。。。 前いべDEFに偏っていましたが ウィークはユウだったので三瀬とユウでテクニック荒稼ぎです(笑)

だっだ、だ……………………………大門さん

500万ガチャはPSR堂木野、SR紅(確定枠)でした。
自分は確定枠以外で当たりを引くことが多いです。
微課金の身としては有難い限り。。。

確かに育成追い付きませんね。笑

500万ダウンロードはSR藍原結奈でした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×