質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ひROM Lv1

Sランク選手育成のために

最近やり始めたパワサカ初心者なのですが、
SRのみでデッキ組んでますが、
A3まででSの選手育成ができません…

現在は
ゆうる、矢部坂、ひだり、枕野、マスク+助っ人
でデッキ組んでます。
ポジションは前線ないし、攻撃陣を育ててます。

選手を入れ替えたりPRの選手使ってみたりなど
ご教示いただければと思いますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

矢部坂はずしてすずめ入れれば解決します。
後はゆうると枕野が金特被り、枕を草津に変えればマスクとコンボあるので良さそうです。草津を15レベルまで上げましょう!
後はすずめのレベル上げですね!
参考までに自分の二股デッキ載せときます

  • ひROM Lv.1

    回答ありがとうございますm(_ _)m すずめと草津のレベル上げました! 二股すれば凡才でもA2まではいけたんですが、 金得が失敗ばかりで困ります(ー ー;) 最初に回答していただいたのと、 デッキの参考まで載せていただいたので ベストアンサーに選ばせていただきました。 ありがとうございます!

Sを目指すならば、基本的に二股は必須になると思うので、すずめのレベルをMax近くまで上げることをオススメします。

彼女キャラと相性が良いのは、日足と言われておりますで、デッキに組み込むと良いでしょう。

後は、前イベと後イベキャラを、比率で1:1になるようにすれば良いと思います。
彼女の2キャラは前イベ、日足は後イベなので、
後は、前イベを1キャラ、後イベを2キャラを育てたいポジション毎に変えてあげれば良いと思います。

長くなってしまいましたが、参考にしてもらえると嬉しいです。

  • ひROM Lv.1

    回答ありがとうございますm(_ _)m ヒダリくんは下位コツくれれば最高のサポート役ですよね! ただ、運が悪く自身の金得はなかなか成功してくれません。笑 やはり、前後は1:1の方が良いのですね_φ(・_・ ) 前後と、ポジション毎になるとPR入れた方が経験点稼げたりするのでしょうか…? とても参考になりました! ありがとうございます!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×