質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

霧雨のキラーパス

SRが出るまでリセマラして霧雨が出たので始めました

それからフィールド選手を20人ぐらい作っていて金特イベントも3回目までくるのですが
一度もキラーパスのコツをもらえたことがありません

何かのステータスが一定以上でないといけないなどの条件があるのでしょうか

霧雨からキラーパスのコツをもらった時のステータスがわかる人いましたら教えてください

(スピードD、オフェンスDまで上げたキャラでそれぞれ試してみましたがどちらも失敗してます)

これまでの回答一覧 (3)

僕も同じで能力あげたりかくりつの問題かと何回も試しましたが無理でした…
 そこで別イベントの練習を手伝う手伝わないのやつがあると思いますがそこで僕は手伝わないばかりをえらんでたのに注目してイベント起こるたびに手伝うにしました!!

そしたらそこからはキラーパスを必ず取得できてます! 
 独自の検証なので詳しいことはわかりませんが僕はそれでできてます! ちなみに能力はそれ以来あげてません、イーとかエフのままです!

一回試してください! 僕はそれから失敗してないので一応書いときます! 霧雨と練習手伝うことで連携しやすくなるとかなんですかね…

僕はフレンドで5回くらいしか使ったことないのですが、全て他イベで練習を手伝うを選択して全てキラーパスのコツをもらっています。
回数が少ないのであまり参考になりませんが、練習を手伝う説は濃厚な気がします。

hkmn Lv3

パスなので、一定以上のステータスが成功率アップの要因になるとしたらテクニックだと思います。


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×