大地ふるさとGK作成について(初心者)
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
VAAN Lv1

大地ふるさとGK作成について(初心者)

題名にもある通り大地ふるさとでのGK制作についての質問です。

今までGKは海皇山で作っていましたが(sss2)大地ふるさとでの作成に踏み込んでみようかなと思い色々な動画や攻略記事を見ましたがいざやってみると中々上手く出来ません..デッキは画像のものを使っているのですが、そもそもデッキが大地ふるさとでGKを制作するには向いていないのかそれとも立ち回りが悪いのか分からなくなってきました..、立ち回り意識としてはジェントルマンとクモ男を取る事を意識して他回せるところを回すという感じです。

ここをこうすればいい、このものづくりは優先させるべき等アドバイスが有ればお手数ですが宜しくお願いします<(_ _)>

これまでの回答一覧 (1)

何度かGK作成にチャレンジしましたが、GK事態がアップデートで高査定が作るのが難しくなったとおもうので、自分は、諦めてGK以外US3ですがSSS3(アップデート前US)の査定が低いまま使ってます。試合でボールを持つ機会が少ない選手にネコとドリンクを費やせないってことです。

どうしても大地でGK作りたいのなら、安芸山外して田原?をかりて心眼をとったほうが大地だとディフェンスタッグで経験点が延びやすいかと思います。また、ミラクルセーブは、テクニックの経験点の消費が激しいので、持っているテクニックキャラで代用したほうがいいかと思います。

大地でテクニックの高めのサイドバック,dmf もgkと同じようなディフェンス4とオフェンス2orテクニック2の構成になるとおもうのでdmf.サイドバック作りをしてからgkの作成に挑んだ方がいいかと思います。

大地は、ハヤテにおまかせ、鳶田におまかせ、ナイター照明大成功が練習効果ブーストにはまれば高い経験点が出せるのと、生産短縮をしないといけないので、殆どが運なのでやりこむしかないです。

書くと長くなるので、大地の動画を探して自分で生産ルートをアレンジすればいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×