質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

sssの選手が作れません

CB.DMF.OMF.CFのsssの選手が作れません。このイベキャラで作れるデッキがあったら教えてください。SRイベキャラ厳選チケットもあるのでもしよかったらそちらもよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

tky Lv71

CF、OMF、DMFはこの手持ちだと征果がSSSをつくりやすいと思います。CFはライカーでもいいです。

CF
久保、代トシ、姫松、峰、アリシア、助:佐伯、らん
アリシア、枕野、峰、久保、代トシ、助:アフロ
振ゆうるorハロキ、久保、代トシ、枕野、峰、
助:佐伯、らん

一番上だと姫松からラインブレイカーをもらえて実践では使いやすくなりますが、頻度4がついてるアフロを助っ人にした2番目のデッキの方が安定すると思います。

OMF
睦月、渡会、振ゆうるorハロキ、ケイ、ゆうorテオorメッシ
助:キッド45、アレン

ゆうを選んだらケイとのコラボが優秀だけどユウじたいはそんなに強くないです。テオを選んだら頻度つきでテーブルも優秀だけど金特が微妙です。メッシは有能だけど35だと初期評価が低いので使いずらいです。誰を使うかは任せます。助っ人はキッド45を選んだ方がSSSは安定すると思いますが、必殺シュートを付けたいならアレンでいいと思います。

DMF
睦月、渡会、龍来、新島、テオ、助:キッド45

このデッキでやれば3ポジションともSSSは普通にこえると思うので頑張ってください。

  • エレバ/Eleva Lv.1

    初めての投稿で上手く写真載せられてなかったのにわざわざ2つとも確認して回答していただきありがとうございました、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×