質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャについて

最近始めたばかりなのですが、今引くならなんのガチャがいいですか?
SRはつばめちゃんしかいません

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

今はオススメないです。
通常3回目と6回目にSR確定がくるので、まずはパワスタ280〜300個を貯めて、欲しいのが出た時に一気に6回引くのがオススメです。(初回30個で回せることが多いため)
始めたばかりならば、彼女キャラがいるといいですね。
今からだとクリスマスとかバレンタインの頃に彼女キャラ限定ガチャがあると思います。

他1件のコメントを表示
  • さぼてん Lv.3

    ありがとうございます! ちなみに今の2倍キャンペーンも手を出さないほうがいいですか?

  • 退会したユーザー Lv.44

    出現確率が2倍ですからね… もともと確率低いのが2倍になってもなぁという感じです。 確率見ればわかりますが、PSRとSR合わせても6.5%です。 これ引くくらいなら130個使って猪狩、新島があたる可能性があるストライカーガチャを3回回して確定取った方がいいのではないかと…(個人の考え方になりますが) とにかくガチャは、確定の時だけ引くようにしましょう。 SRはイベントをマメにやっていれば定期的に入手できます。 今回もストライカー杯でSRチケを入手できますよね? このゲームはSR取っただけでは終わらない、むしろそこからスタートして、いかに限界突破を増やすかなので、課金する、しないの違いはありますが最低でも一年くらいかけてコツコツやる感じで気長にプレイしたほうがいいと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×