質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

S以上を作りたい

CBとDMFのS以上がなかなか作れません。
この手持ちだとどの組み合わせがいいでしょうか?
教えてください。
よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (2)

DMFであれば、安定して作るのであればMFIでPSR以上の藍原を借りて、
前:ミーナ、岸、十一条
後:統郷、ユウ、フレンド藍原
などはどうでしょうか。岸とユウ以外は完走すれば金特は確定です。できれば岸のところをスピードキャラかテクニックキャラにする方が作りやすいのではと思いますが…
自前の藍原では七夕までに彼女になるか微妙ですが、ギャンブルでも構わないとのことであれば、
前:ミーナ、十一条、フレンド龍来
後:統郷、ユウ、藍原
でアンカーのスタイルを狙いに行くのもいいかと思います。基礎能力の査定では、DMFはテクニックが重要でキックの重要性が低く、その他の能力値は普通の査定だったと思います。なのでテクニックを優先して上げて、金特も可能な限り下位コツを狙って取っていけばS以上に十分届くと思います。
CBは…すみません、これだというのが思いつきません。MFIで統郷、ミーナ、日和、フレンド(もしくは自前)藍原として、前枠2人をテクニックとスピード1人ずつで埋めるといいかと思います。十一条と、須逸(フレンド藍原時)かフレンド矢部坂(自前藍原時)辺りでしょうか?

たけ Lv3

MFIで岸、ミーナ、十一条、東郷、花山院でフレ藍原PSRで作れるかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×