DMとCBのSランクを作りたいですm(_ _)m
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

DMとCBのSランクを作りたいですm(_ _)m

今の手持ちはこんな感じ何ですが、DMとCBのSランクがどうしても出来ません。どなたかデッキ構成とサクセス立ち回り方を教えていただけますでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

ボランチなら
矢部坂 本能寺 最上 花山院 守崎 藍原
ですかね。
高校はMFIで。

普段はテクニックのスペシャルタッグとボランティアで経験点を稼いでいきます。
練習かボランティアどっちをするかは、取得できる経験点と割り引かれる経験点、その他期待値等を総合的に判断してください。

序盤は藍原を追っかけてオレンジになったら放置します。
デートはボランティア、練習共に微妙な時にします。

試合は自分で2点以上いれてください。
試合経験点ボーナスが2人いるので結構美味いと思います。


ざっくり言えばこんな感じです。
取り敢えず最上をマックスにしましょう。

CBはすっと思いつかないので割愛させてください。
比率はスピードorディフェンス3テク1オフェンス1藍原がいいと個人的には思いますのでこれをテンプレに肉付けするのが良いかと思います。

他1件のコメントを表示
  • かぴらぶ Lv.1

    プラウドさん ありがとうございます(^-^) まずは最上をマックスにして、DMFのS作ります!!

  • プラウド Lv.33

    まずは最上を育てつつ、練習も兼ねてゲタ履かせてもいいと思いますよ。 パワサカは運ゲーですので(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×