質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユウ Lv1

こういう場合どうします?

PSR矢部坂があったんですが、35レベ+3SRバルセロナ矢部坂がいます。どうすればいいですか?

SR日本代表ミーナが当たったんですが、35レベSRミーナがいるのですが、混ぜた方がいいでしょうか?55%となっており不安です。

また一般的に、PSRが当たった場合SRはそのまま混ぜますか?+5にしてから混ぜますか?

PSR持っていないSRが被ったとき、SR同士で混ぜますか?それともPSRのために残しておきますか?

よろしければ教えて下さい。

これまでの回答一覧 (1)

tky Lv71

PSR矢部坂は50になると結構つかえるので残しておいた方がいいです。バル坂は通常矢部坂の上位交換なので、PSR矢部坂を上限解放させるまではとっておいた方がいいです。

ナデシコミーナは通常ミーナの完全上位交換なので、ナデシコのSRを持っていれば絶対に通常ミーナは使いません。ミーナは混ぜていいと思います。

3つ目の質問に関しては、絶対に上限解放させたいキャラはSRを+5にしてから混ぜた方がいいと思いますが、どっちでもいいキャラは単体で混ぜていいと思います。単体で混ぜた方が運にもよりますが、基本ははやく50にできるので。

SRは有能が被ったら混ぜた方がいいです。というよりPSRはほとんど出ないのでSRは被ったら混ぜるかミキサーかの2択です。+5になってるキャラが被ったら、有能なやつだったらPSRのために置いておいてもいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×